★ベン・アフレックの浮気相手と言われる元乳母、羽振りの良さはなぜ?(2015/08/17)

ベン・アフレック(43)とジェニファー・ガーナー(43)が、結婚から10年を経て離婚を決意。夫妻には3人の子もいるが、子供達の乳母だった20代女性がベンの新たな相手かともっぱらの噂だ。その女性が、真新しい高級車に乗って両親を訪問。どこが収入源なのか、羽振りはかなり良いようだ。

ベン・アフレックとの噂を全米メディアに報じられた後、高級ホテルにしばし滞在していたアフレック家の元乳母クリスティーン(Christine Ouzounian)さん。まだ28歳の彼女だが、報道浮上後も悪びれた様子を見せるどころか、女優のように華やかな表情で何度も外出している。

そのホテルの宿泊費用も全てベンが支払ったと伝えられるクリスティーンさんだが、真新しいコンバーチブルタイプのレクサスをもゲットしていた。彼女はこの車に乗り両親の家に向かったが、その際もコソコソした様子は見せず、途中で給油する姿を撮られている。

ちなみに彼女はこのレクサスで、7月にはベン邸を訪ねていた。

「彼女が車を停めるなり、ベンが出てきました。」
「ベンは笑顔でしたよ。」
「互いの目をじっと見つめ合っていました。」

そんな証言も飛び出す中、世間の多くの人がクリスティーンさんを「ただの目立ちたがり屋」「家庭を壊した悪女」と批判的に見ている。

関連キーワード
全米 ベン・アフレック 相手 宿泊 女性 報道 悪女 証言 彼女 両親 夫妻 収入 子供 批判 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau