★ジェニファー・アニストン、挙式に『フレンズ』で共演した俳優らを招待せず。(2015/08/14)

「誕生日パーティに来てください」と、70名以上の友人らを自宅に招待した女優ジェニファー・アニストンと俳優ジャスティン・セロー。しかし実はこれ、サプライズウェディング。その場には大ヒットドラマ『フレンズ』で共演した女優らの姿もあったというが、マシュー・ペリーとマット・ルブランの姿は無かった。

自宅に大勢のゲストを招き、極秘結婚式を挙げたジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。『フレンズ』時代からの親友コートニー・コックスは主な花嫁付き添い人としてジェニファーに寄り添い、リサ・クドローもその場にいたという。

しかし、ドラマで息の合った演技を見せたマシュー・ペリーとマット・ルブランの姿はなかった。これにつき、マシューは米誌『People』にこう話している。

「俺、招待されなかったんだよ。だからどうしようもないだろ?」

また、マットも招待されず「ジェニファーに呼ばれたら、行っただろうね」とコメントしている。しかし、双方ともに腹は立てていないもようで、マシューは「素敵なカップルだし、僕もハッピーだよ」と述べ、マットも「ジェニファーはハッピーなんだと思う。それだけで十分さ」と話した。

とはいえ、今も多い『フレンズ』のファンは、主役たちが揃ってジェニファーの結婚を祝えなかったことに、少々ガッカリかもしれない。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 大勢 フレンズ 親友 スト 誕生 誕生日 自宅 演技 主役 共演 時代 結婚式 俳優 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau