★アシュトン・カッチャー夫妻、娘の写真を無断撮影・掲載した英メディアを提訴。(2015/07/30)

昨年、長女ワイアットちゃんの誕生を喜んだ俳優アシュトン・カッチャーと女優ミラ・クニス。その2人が愛娘連れの写真を無断で撮影し掲載した英メディアに対して怒りを露わにしている。

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが、『Daily Mail』紙と関連出版社を英国にて訴えた。愛娘連れの家族写真をパパラッチが無断で撮影し、それを同メディアが掲載したためだ。これが“データ保護法”に違反するとして、2人は激怒。2人がロンドンにて雇った弁護士は、このように話している。

「アシュトンとミラは、自分達の私生活、そして家庭生活を大事にしています。とりわけ娘を含む個人的な時間は、大切にしているのです。」
「他の家族と同じように、パパラッチに追われることなく外出を楽しむべきでしょう。」

ちなみに『Daily Mail』紙を嫌うセレブは多く、俳優ジョージ・クルーニーは「宗教絡みの理由で、姑がジョージと(現在の妻)アマルさんの結婚に反対した」と報じた同紙を「最低なタブロイド」とメッタ斬りにしている。

関連キーワード
大事 保護法 出版社 個人的 関連 私生活 英国 出版 理由 誕生 長女 違反 写真 家族 弁護士 宗教 俳優 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau