★ブラッドリー・クーパー、モデル恋人とは早くも子作り?(2015/07/23)

過去に一度の離婚歴があり、現在は独身のイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(40)。しかし今年はロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と交際を開始。今は彼女と家庭を持つことにも興味があるらしい。

今年、2年間交際したモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と破局し、たちまち美人モデルのイリーナ・シェイクと恋に落ちたブラッドリー・クーパー。イリーナもサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(30)と別れたとあって、2人は急接近。今では仲良く出かける姿をパパラッチに撮られるまでになっている。

そんな2人は、早くも家庭を持つことを話し合い始めたようだ。2人をよく知るという情報筋は、米メディア『E!News』に対してこのように話している。

「こんなに関係がうまく進んで、2人ともとてもハッピーですよ。今はまさにヒートアップ状態で、かなり仲良くなっています。」

また周囲も「このカップルはこのままうまくいく」と考えているといい、本人達についても…?

「いつかは子供を複数もちたいと言っています。性格や夜の生活の相性も、よく合うようです。」

ここ数週はツーショットも撮られておらず破局の噂も出ていたが、忙しいだけだそう。現在ブラッドリーはロンドンの舞台で忙しくしているが、時間を作ってはイリーナに会っている。

関連キーワード
興味 複数 いく 相性 ブラッドリー・クーパー 関係 本人 情報 彼女 過去 子供 性格 選手 交際 ブラ 俳優 美人 舞台 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau