★パリス・ヒルトンが真剣愛。富豪彼氏を家族にも紹介。(2015/07/12)

このほど、パリス・ヒルトン(34)が真剣交際と思われる相手とのツーショット写真をインスタグラムに公開。そこに「ソウルメイト同士なの」と書き込んだ。

これまで何人もの男性と交際するも、ゴールインに至ることなく34歳まで独身を貫いてきたパリス・ヒルトン。しかし今度のお相手とはずいぶん相性が良いらしく、パリスは早速彼を家族に紹介したという。

ちなみにその男性の名は、トーマス・グロス(Thomas Gross)氏。彼とは5月に仏カンヌにて出会ったといい、グロス氏につき「スイスの実業家」と報じているメディアもある。彼とヒートアップする中、パリスは「この人こそ!」と確信したのか、2人で両親のもとへ。パリスの両親もグロス氏と実際に会って食事を共にするなどし、「良いお相手だ」と気に入ったらしい。ある情報筋は、この日の様子をこう語っている。

「先週、2人はパリスの両親とロサンゼルスでディナーを楽しんだのです。パリスの母親は彼を気に入り、素晴らしい相手を娘が見つけて嬉しいと話していました。」
「今ほど幸せそうなパリスは、見たこともありません。今の2人はもうベッタリ。世界中を一緒に旅していますよ。」

またパリスが世界的有名人であることを、グロス氏はまったく気にしていないそうだ。

「彼ならパリスにピッタリですよ。彼本人も(仕事で)大成功していますしね。お金目当てでパリスに近づいた過去の男達とは違う。彼に必要なのはパリスの愛だけなのです。」

以前より、子供のいる家庭を切望してきたパリス。やっと理想的な男性に出会った今、ゴールインもついに見えてきた…?

関連キーワード
相性 成功 相手 仕事 本人 有名人 ヒルトン 情報 真剣交際 パリ 実業家 両親 過去 今度 子供 写真 母親 家族 交際 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau