★アリアナ・グランデ、バックアップダンサーとのキスを撮られた!(2015/07/09)

交際を始めたものの、1年も経たないうちに破局しファンを驚かせたアリアナ・グランデ(22)とビッグ・ショーン(27)。しかしアリアナは、すっかり立ち直ったもよう。別の男性と店でキスを交わす姿がキャッチされた。

このほどアリアナ・グランデと唇を重ねたラッキーガイの名は、リッキー(Ricky Alvarez)さん。2人と友人らの姿が撮られたのは独立記念日のあった週末で、仲良くデザートを買いに出た先で“キス映像”が撮られたのだ。

ちなみに場所は、米カリフォルニア州の人気店「Wolfee Donuts」でのこと。2人はニコヤカに見つめ合うなどしながらデザートの品定めをしているが、見られていないすきに商品を舐めようとする“ワルガキぶり”も。2人は2度もキスしたが、それでも物足りない様子のアリアナの前に出来上がったばかりのドーナツのトレイが置かれた。

しかしこれにアリアナは少々ムカついたのか、卑語を交えてこう言い放っている。

「一体これって何なワケ? アメリカ人なんて大っ嫌い。アメリカは大嫌いよ。」

アメリカの独立記念を祝う時期に、アメリカのドーナツ店でこの発言。ディーヴァと呼ばれて傷ついたと主張するアリアナだが、そう呼ばれるには理由があるということか。

関連キーワード
アリア カリ 理由 発言 人気 交際 独立 リア キス 映像 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau