★ヒュー・ジャックマン、年上妻にアンジェリーナ・ジョリーとの共演を禁じられた?(2015/07/08)

俳優ヒュー・ジャックマン(46)は、今年60歳になる姉さん女房デボラ=リー・ファーネスと今もラブラブ。仲良く養子2人を育てている夫妻だが、やはりデボラはイケメンな夫・ヒューの出演映画の内容や共演女優がちょっと気になる…?

現地時間6日、豪『Today』のインタビューに応じたヒュー・ジャックマン&デボラ=リー・ファーネス夫妻。この中でデボラは夫の俳優業に触れ、このように話した。

「彼のエージェントには話してあるの。」
「夫はアンジェリーナ・ジョリーとは共演させませんって。彼女はそりゃあ素敵な人なんでしょうね。彼女の仕事ぶりは好きよ。」

しかしその後、デボラは「まあ、冗談だけどね」と“共演NG”発言を撤回した。

ちなみに夫妻は今もアツアツで、かつて決めた「2週間以上は離れ離れにならない」というルールを守り続けてきたのだそう。「彼と離れていたくないの。だって彼のジョークが大好きだから!」とも惚気るデボラだけに、アンジーとの共演NGは案外事実かも? なおアンジーは、映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演したブラッド・ピット(当時既婚者)と恋に落ち、その後結婚して今は6人の子を共に育てている。

関連キーワード
俳優業 アンジェ ヒュー・ジャックマン 仕事 養子 共演NG アンジェリーナ・ジョリー 発言 彼女 夫妻 出演 現地 共演 内容 俳優 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau