★マライア・キャリーの大富豪彼氏、結婚を望むほどヒートアップ!(2015/06/27)

かつて「ミランダ・カーの恋人か?」と何度も伝えられたオーストラリア出身の大富豪が、夫ニック・キャノンと離婚に向けて話を進めているマライア・キャリーに夢中だ。「できれば一刻も早くマライアを妻にしたい」と結婚まで望んでいるらしい。

マライア・キャリーと海外バケーションを満喫し、堂々と手つなぎデート姿まで撮られた豪ビジネスマンのジェームズ・パッカー氏。現在47歳と伝えられる彼は、過去にミランダ・カーとロマンスの噂になった人物。元妻らも美人で、男前とは言い難いものの莫大な財産があるためか、意外なほどのモテっぷりだ。

その彼がニック・キャノンとの離婚に向けて調整中のマライアに、夢中になっている。数か月かけての猛アプローチの末にマライアを落としたとされる彼は、交際を始めたばかりだというのに結婚まで意識しているのだとか。しかも、マライアもまんざらではないというから驚きだ。

ちなみに2人は共通の友人を通して出会い、現在はマライアの子供達も連れて休暇中。桁外れの財産を所有する彼のゴージャスなヨットで旅を満喫中のマライアは、ニックからはもうすっかりムーブオン済みのもよう。「関係修復? あり得ない話じゃない」と少々未練をにじませていたニックも、もう諦めるしかなさそうだ。

関連キーワード
キャ 休暇中 満喫中 大富豪 マラ 一刻 キャリー 関係 マライア・キャリー 過去 海外 子供 交際 恋人 美人 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau