★アリアナ・グランデ、「有名人ってことを忘れてパジャマで外に出ちゃう」(2015/06/16)

人気歌姫アリアナ・グランデ(21)は、スーパースターでありながら“セレブ”たるステイタスを忘れるほど気楽に暮らしているようだ。

このほどアリアナ・グランデはメディアのインタビューに応じ、「有名になって自分自身に変化はありましたか」と聞かれてこう答えている。

「そうね、前よりはいろいろなことに対して少し神経をつかっているかも。でも可能な限り普通であるよう努力しているの。」
「でも時々(セレブってことを)すっかり忘れちゃう。パジャマで外に出て、翌日には(店頭の雑誌に)私の写真が溢れていたりね…。本当に妙な気分だわ。」

知らぬ間に写真を撮られることには驚くというアリアナだが、愛犬とのセルフィー撮影は大好きなのだそう。しかも見栄えを気にしてフィルターで画像に加工を施すなどして楽しんでいるそうだ。そんなアリアナを嫌う人もいるが、“ネガティブな態度がさらにネガティブな状態を助長する”と信じて、特に気にはしていないという。

インスタグラムなどで美しい写真を何枚も披露しているアリアナを、ファッションアイコンとしてお手本にしている人は多い。パジャマ姿で外に出るというのは意外だが、今後も素敵なショットを見せてほしいものだ。

関連キーワード
雑誌 態度 アリア 歌姫 写真 人気 リア 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau