★パリス・ヒルトン、理想の年上彼氏にゾッコン。今度こそ結婚もアリ!?(2015/06/13)

2年近く20代のスペイン人モデルと交際したものの、結婚には至らぬまま破局したパリス・ヒルトン(34)。そのパリスが超リッチな恋人をゲットし交際しているもようと先にお伝えしていたが、今回のパリスはいつもの「楽しければOK」といった雰囲気とは異なるようだ。

昨年にモデルと破局したものの、実にあっさりとムーブオン。別のモデルとビーチに繰り出しキスシーンも撮られたパリス・ヒルトンだが、そちらとはどうやら真剣交際に至らぬまま自然消滅したようだ。

そのパリスがカンヌで出会って夢中になったのが、トーマス・グロス(Thomas Gross)氏なる39歳の超リッチマン。この男性は数百億円という資産を持つ大富豪でありながら、容姿もそこそこ。しかも鍛え上げたマッチョな体もパリスを熱くさせるのか、今の彼女はグロス氏に夢中らしい。そんな彼女につき、情報筋は英メディア『Daily Mail Online』にこう語っている。

「2人の出会いは5月。カンヌにおいてです。」
「“ついに本物の紳士にして大人の男性を見つけた”とパリスは大喜びしていますよ。パリスはグロス氏の(紳士的な)扱いにすっかり満足していて、交際を楽しんでいます。」

パリスも34歳とあって、結婚や出産をかなり意識しているもよう。先日は『Bang Showbiz』に「もう全てやりたいことはやった気がする」「次は家族を持ちたい」と話していたが、超リッチで紳士な恋人とは果たしてゴールインに至るのだろうか。

関連キーワード
大富豪 ヒルトン 情報 真剣交際 パリ 彼女 資産 家族 交際 恋人 出産 パリス 破局 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau