★レオナルド・ディカプリオ、モデル兼女優とNYでキス。(2015/06/11)

美女やモデルが大好きで、過去にはジゼル・ブンチェン(34)とも交際していた俳優レオナルド・ディカプリオ(40)。彼がこのほどデートの相手に選んだのは、やはり若い女性。街中で堂々とキスまでした相手とは…?

レオナルド・ディカプリオが選んだ女性とあって、今回も相当な美人である。彼女の名はケリー(Kelly Rorhbach)といい、レオが大好きな美人モデルだ。女優としての顔も持つ彼女はレオ好みのブロンド&スレンダー美女で、街中で堂々と唇を重ねるあたり、関係は進んでいるかのように見える。

ちなみに2人の交際が囁かれるようになって、まだ数週。今回は2人で自転車に乗って街を散策しているが、時にはとまって肩を組み合うなど熱々の様子。しかし“真剣交際”には至っていないのか、『E!News』にはこんな証言が寄せられている。

「レオとケリーは、現時点では一緒に出掛けているだけです。」
「2人ともこの夏を楽しんでいますよ。でもまだ“お互いだけと付き合う”という関係には至っていません。」

お金や名声もありながら、40歳にして未だ結婚できないレオ。どんなにヒゲを伸ばそうが太ろうが美女が続々とアプローチしてくる中、結婚や家庭生活にまだ憧れは抱けずにいるようだ。

関連キーワード
散策 レオナルド 相手 関係 女性 証言 自転車 真剣交際 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 過去 美女 交際 俳優 キス 美人 モデル 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau