★ケイト・モス、機内で荒れたのはサンドイッチのせい!?(2015/06/10)

先日、人気モデルのケイト・モスが国際便で大荒れし、通報されるという出来事があった。これを受けた警官は、着陸した機内からケイトを機外へとエスコート。かなり荒れた末に通報されたとみて間違いないケイトだが、原因はサンドイッチにあった…!?

トルコから英国に向かう機内で荒れたとして、通報されたケイト・モス。着陸後は待ち構えていた警官に付き添われ機外に出されたが、逮捕されることはなかったという。

では、なぜケイトが荒れたのか。過去には泥酔して飛行機に乗る姿を確認されていたことから「また酒か?」という声も浮上したが、英紙『The Sun』などは“原因は機内のサンドイッチにあったらしい”として、乗客のこんな証言を紹介している。

「飛行機の後方で寝ていましたが、ケイトの大声で目覚めました。」
「ケイトは自分の望むサンドイッチがないという理由で、キレ始めたのです。」

このとき客室乗務員たちも食事をしていたというが、ケイトは「客が空腹なのに、この人達はパスタを食べても良いなんて!」と声を荒らげたとのこと。その後も下品な言葉を連発し、乗務員の1人は明らかに動揺していたそうだ。

ずいぶん酔っているようにも見えたというケイトにつき、乗客は「お金持ちなんだから、プライベートジェットにでも乗って好き放題すればよかったのに」と少々お怒りの様子。しかし彼女の食べ物の恨みは、あまりにも大きかった。

関連キーワード
通報 下品 モス ケイト 英国 理由 証言 ケイト・モス 警官 彼女 過去 原因 人気 客室乗務員 泥酔 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau