★ニッキー・ミナージュ、貪欲なマネープランを明かす。「2025年までに大富豪になる」(2015/06/07)

すでに約50億円とも言われる資産を持つニッキー・ミナージュ(32)だが、まだまだバンバン稼ぐつもりだという。「2025年までには大富豪になっているはずよ」というニッキーは、自身のことを「賢いビジネスウーマンなの」と語っている。

すでにアルバムも3枚リリースし、フレグランスを発表するなどビジネスの分野にも進出しているニッキー・ミナージュ。彼女がこのほど英メディアのインタビューに応じ、お金の儲け方をこう語った。

「アルバムで儲けようっていうんじゃないわ。そんな人はいないのよ。私達が今話しているのはビジネスのことよ。あと投資や、自分で始めた複数の会社を売ったりすることよ。」

そんなニッキーは、お金についてはかなり貪欲だという。

「女性って、お金の話はしにくいものよ。そういう風に母親に育てられたからよ。」
「でも私、稼ぎは人に負けたくないと思ってきたわ。」

そう語るだけに、自分自身にも、また自分のスタッフにもニッキーはかなり厳しいという。裕福な家庭に生まれなかっただけに、「明日には全てを失うかも」という危機感を持って貪欲に仕事を続行するニッキーを支えているのは、昔の苦労、恵まれた才能、そしてさらに莫大な資産家になるのだという強い決意のようだ。

関連キーワード
ニッキー・ミナージュ 明日 大富豪 貪欲 仕事 発表 ニッキー 資産家 女性 彼女 資産 母親

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau