★アマンダ・セイフライド、恋の始まりは「インスタグラムからだった」。(2015/05/22)

2013年より、人気俳優ジャスティン・ロング(36)と交際している女優アマンダ・セイフライド(29)。もとは知人関係にあった2人が恋人同士になったのは、インスタグラムのおかげだそうだ。

セレブ達も大好きな写真共有サイト『インスタグラム』。アマンダ・セイフライドは、なんとこれに投稿された写真がきっかけでジャスティン・ロングと恋仲になったという。このほどアマンダはメディアにこう明かしている。

「私はジャスティンをインスタグラムでフォローしていたの。そこに彼が書いた内容が、すごく面白かったのよ。」
「とっても綺麗なカタツムリの写真だった。それに彼はこんなキャプションを添えたの。『動きやがれ〜!』って。それを見て声をあげて笑っちゃったわ。で、彼にメールをしたというワケ。」

その後ヒートアップした2人の関係は今も良好で、アマンダはとてもハッピーだという。

ちなみにインスタグラムを通して恋に落ちるセレブは珍しくなく、ジャスティン・ビーバー(21)も過去にティーンモデルをインスタグラムで見てメロメロに。それがきっかけとなり連絡を交わし、関係を深めたと言われている。ファンとセレブの交流の場でもあるインスタグラムだけに、一般人がセレブの目に留まり何かが起こる可能性も十分にありそうだ。

関連キーワード
恋人同士 インスタ アマンダ・セイフライド インスタグラム 関係 過去 内容 写真 人気 交際 恋人 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau