★キム・カーダシアン、カニエとの交際振り返り「アプローチしたのは私」。(2015/05/21)

2013年にカニエ・ウェストの子を出産し、翌年には妻の座についたキム・カーダシアン。2番目の夫だったNBA選手クリス・ハンフリーズとの離婚が成立せぬ間に交際を始めた2人だが、アプローチはキムからだったという。

交際に至る何年も前から知人関係にあったキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。その出会いから交際スタートまでを、キムは米メディア『Access Hollywood』にこう明かした。

「最初に彼に会ったのは、同じプロジェクトで働いたとき。すぐに意気投合したけど、互いに別の相手と交際していたから距離を保っていたの。」

その後クリス・ハンフリーズとの結婚が破たんしたキムは、数か月待ち思い切ってカニエに連絡したという。

「カニエに電話をしたわ。だって私の結婚に傷ついたって確信していたから。常に連絡し合っていたわけじゃない。でも彼の思いは知っていたの。」

しばらくしてカニエはキムを仏パリにて開催されたファッションショーに招き、そこで恋に落ちたという。その2人も昨年に結婚。交際期間中は「きっとこの関係は続かない」と言われていたものの夫婦仲は相変わらず円満で、間もなく結婚1周年を迎える。

関連キーワード
円満 キム・カーダシアン 相手 関係 電話 夫婦 選手 交際 出産 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau