★ジェイク・ギレンホール、「初デートでは女性を母に会わせるね」(2015/05/04)

ハリウッド映画界のマザコン代表と言えば、母との同居を明かしたブラッドリー・クーパー(40)、また「理想の女性? そりゃ、僕のママさ」と断言するレオナルド・ディカプリオ(40)であった。しかし同じく人気俳優のジェイク・ギレンホール(34)も…!?

過去にテイラー・スウィフト(25)と交際するも、破局。美人モデルや女優らとの恋も報じられたジェイク・ギレンホールだが、今はシングルだという。

その彼がこのほどトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、シングルだと強調した上でこう語った。

「交際したい女性は、必ず初デートの日に母の家に連れて行くんだ。」
「これって、賢明なことだろう?」

これを冗談だと思ったのか会場のオーディエンスは爆笑したが、ジェイクは真顔でこう続けている。

「母はこう考えているんだ。僕には“見合い結婚”の方が向いているのかもって。」
「母が僕の相手を選んだほうが、ずっとうまく行くと母は思っているのさ。」

また「良い人がいるわよ、会ってみれば?」と母に勧められれば、会ってもいいとジェイクは言う。

「当然さ。僕は母を信じるね。」

ジェイクとデートするには、まずはその母と知り合い“素敵なお嬢さんぶり”を猛アピールするのも良い手かもしれない。しかしジェイク母に嫌われれば、交際に至る可能性も砕け散る…!?

関連キーワード
相手 女性 過去 出演 同居 人気 交際 デート 俳優 美人 映画 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau