★ブラッドリー・クーパーと交際中の英人気モデル、婚約を切望か。(2015/03/09)

17歳年下の英人気モデル、スキ・ウォーターハウス(23)と交際している米俳優ブラッドリー・クーパー(40)。彼がスキとの婚約を視野に入れ始めたことが伝えられている。

かなりの年の差があるものの、2013年より順調に交際を続けてきたブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウス。その2人につき、ある情報筋が米メディア『Us Weekly』にこう伝えた。

「スキは、ブラッドリーに結婚を考えさせようと努力してきました。その甲斐あって、今のブラッドリーは結構乗り気なんですよ。」
「プロポーズするか否かは、ブラッドリーしだいですね。でもスキは、早くプロポーズされることを望んでいます。」

バツイチのブラッドリーは、美人女優らとの恋をたびたび報じられたものの独身のままアラフォー世代に突入。しかし家庭生活には憧れるらしく、スキとの交際スタート前にはインタビューでこう話していた。

「伝統的な家族のいる家。それって素晴らしいよね。それぞれが昔ながらの役割を果たすこと。過去の家庭像なのかもしれないけど、僕はすごく魅力を感じるよ。」

ちなみに母親グロリアさんと仲が良く“マザコン説”もあるブラッドリーだが、スキはブラッドリー抜きでもグロリアさんに会うなどし、良い印象を持ってもらうべく努力を続けているそうだ。

関連キーワード
ブラッドリー・クーパー 人気モデル 印象 情報 年下 過去 母親 家族 人気 交際 ブラ 俳優 婚約 美人 モデル 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau