★ユマ・サーマン44歳、顔が激変! 米メディアに衝撃走る。(2015/02/13)

大ヒット映画『キル・ビル』シリーズなどで知られる米人気女優ユマ・サーマン(44)が、米時間9日に出演ドラマのプレミアパーティに出席。同ドラマのTwitterでユマの写真を公開したが、ファンは「キレイ」「でも誰だか分からない激変ぶり」と困惑している。

NBCの新ドラマシリーズ『The Slap』放映スタートを前に、プレミアパーティが華々しく開催された。そこに大勢の出演者らが続々と姿を現す中、一際目立っていたのが美人女優のユマ・サーマンだ。一瞬「誰…?」と誰もが困惑したものの、これが今の彼女の姿である。

その突然の変化は一目瞭然。写真左側の画像は1月16日に撮影されたものだが、それから1か月も経たぬ間にユマの顔はこんなにも変わってしまったのだ。この激変ぶりを米各メディアが伝える中、「顔面に何をしたのか」と激しい驚きをもって報じるメディアも続出中だ。

ちなみに芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は、髪型や化粧の変化によるものである可能性を指摘。確かに今回撮られたユマは目元のメイクが極めて薄く、その考察通りの可能性もある。この変化に多くのメディアが騒然となる中、本人からのコメントは今のところ出されていない。

関連キーワード
ユマ・サーマン 人気女優 1月16日 髪型 大勢 Twitter 本人 化粧 情報 彼女 出演 写真 人気 芸能 美人 映画 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau