★マイリー・サイラスに恋人の母、「素行を良くして。そうしたら仲良くなれる」(2015/02/05)

昨年より、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)と交際しているマイリー・サイラス(22)。父アーノルドは陽気なマイリーを気に入ったというが、ネックになっているのは息子を溺愛している母マリア・シュライヴァー(59)だ。マリアは「マイリーから息子が悪影響を受けてしまう」とハラハラしっぱなしだというが…。

先日、マリア・シュライヴァーはパトリック・シュワルツェネッガーのリクエストに応じてだろうか、マイリー・サイラスを含めてディナーをともにした。ロサンゼルスにて食事をした3人の様子は意外にも和やかで、会話が弾んでいたという目撃談も伝えられている。

その後、「実は…」とある裏話を情報筋が米メディア『Naughty Gossip』にもらした。マイリーと親しいという人物は、このように話している。

「マイリーにマリアはこんな風に伝えたんですよ。とにかく行動を改めてほしい。舌は出さないこと。きちんとした女性らしく行動して。そうすれば絶対に仲良くできるわってね。」

最近では、友人男性に撮らせた素っ裸の写真をメディアに公開して話題になったマイリー。過去にはマリファナ喫煙を何度も撮られ、ステージやPVでのパフォーマンスも「まるでポルノ」と親世代からの評判はすこぶる悪い。そんなマイリーと息子の交際を超良家出身のマリアは不愉快に思っているが、息子が気に入った相手だからこそ譲歩はしたい様子。しかしこの条件、「マイリーにはちょっと難しいのでは?」という声も多い。

関連キーワード
陽気 悪影響 譲歩 息子 条件 話題 相手 女性 情報 マイリー・サイラス 裏話 過去 評判 写真 目撃 交際 喫煙

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau