★ティム・バートン監督、女優ヘレナ・ボナム=カーターと破局。(2014/12/24)

2001年に交際を始め、結婚しないまま2児をもうけた人気映画監督ティム・バートン(56)と英女優ヘレナ・ボナム=カーター(48)。しかしその関係にヒビが入り、円満に見えた2人が破局を選んでいたことが分かった。

映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』や『チャーリーとチョコレート工場』といった大ヒット作品でタッグを組み、私生活でもパートナーとして一男一女(2003年、2007年に誕生)を育てていたティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーター。だがその関係が終わったとして、ヘレナの代理人から以下のような発表があった。

「2人は今年、円満な別居に至りました。」

具体的な破局時期については伏せられており、何が破局を招いたかについても明かされていない。しかし今後も良い関係を維持するとして、代理人はこうもコメントしている。

「2人は今後も友人関係を続けますし、子供たちの養育にも共同で取り組んでいきます。」

ちなみに2人は映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』の撮影中に恋に落ち、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』『アリス・イン・ワンダーランド』など多くの映画で協力し合った仲。今後もバートン監督がヘレナを起用しての映画づくりを続けるかは不明で、ファンからは「異色ながらも、ステキなお似合いカップルだったのに…」と残念がる声が多数浮上している。

関連キーワード
悪魔 円満 多数 私生活 関係 発表 映画監督 ティム・バートン 誕生 監督 バー 子供 人気 交際 別居 映画 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau