★ニック・キャノン、クリスマスは破局した妻マライア・キャリーと過ごす予定。(2014/11/28)

2008年に結婚し、2011年には可愛い双子にも恵まれたニック・キャノン&マライア・キャリー夫妻。しかし2人は今年に入り別居生活中と判明。離婚は成立していないものの、今後は協議を経て他人同士に戻るとみられている。だが、約1か月後のクリスマス休暇は夫妻で一緒に過ごす予定だという。

このほど、ニック・キャノンは“別居中の妻マライア・キャリーと3歳の双子と共にクリスマス休暇を過ごす予定”として、このようにメディアに語った。

「こういうことは、続けないとね。家族一緒に素晴らしい休暇を過ごせるよう、最善を尽くしたいと思う。」

また家族を連れての休暇先について、ニックはこのように理想を明かしている。

「寒くて雪の降っている場所が良いね。たとえば(コロラド州の)アスペンみたいにね。」

ちなみに子煩悩なニックは「何だって子供たちのためにする。最高のパパになりたいんだ」ともコメントし、肝心のクリスマスプレゼントについては「息子はゲームが好き。娘はキラキラ光るものに目がないんだ」と述べている。

ニックは今も、マライアとは連日テキストメッセージや電話で連絡を取り合っているとのこと。復縁の可能性については極めて低いとみられているが、ロマンチックなクリスマス休暇で何かが起こる可能性もゼロではない!?

関連キーワード
クリスマ 息子 煩悩 マラ 休暇先 スマス キャリー 電話 ニック・キャノン マライア・キャリー 双子 夫妻 クリスマス 子供 家族 復縁 別居 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau