★マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと熱愛止まらず!(2014/11/18)

ハリウッドの人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の長男パトリック・シュワルツェネッガー(21)は今、マイリー・サイラス(21)に夢中。その思いはマイリーも同じとみられ、周囲の人々からも「とても幸せそう」という声が続々浮上している。

豪俳優リアム・ヘムズワース(24)とは、婚約までしたものの昨年に破局。その後とても荒れた様子に見えたマイリー・サイラスが、新たな恋を楽しんでいるようだ。そのお相手はモデルとして、また俳優としてもデビュー済みの現役大学生パトリック・シュワルツェネッガーで、いかにもお坊ちゃま風だったパトリックも最近ではずいぶん男っぽく成長している。

そんな2人は13日、南カリフォルニア大学のフットボールの試合を観戦。翌日の夜にはディナーデートに出かけ、さらにその次の日もウェストハリウッドのラウンジ「The Nice Guy」で一緒に過ごしていた。この時の様子を、目撃者は『E!News』にこう伝えている。

「2人は何人かの友人とお酒を飲むために、ラウンジにやって来ました。」

店の外でもパトリックの手を握っていたというマイリーは、とても幸せに見えたそうだ。

「マイリーは笑顔で、パトリックの隣にいられることを喜んでいるようでした。それにパトリックも同じ気持ちのようですよ。マイリーに目が釘付けになっていましたから。」

一見チグハグに見える2人だが、相性はとても良くパトリックはかねてよりマイリーに憧れていたという。パトリックの家族については「マイリーの悪影響を懸念している」といった噂もあるが、今の2人に周囲の雑音は聞こえていないはずだ。

関連キーワード
悪影響 目撃者 相性 懸念 パトリック 相手 マイリー・サイラス 現役 長男 目撃 家族 人気 大学 トリック 俳優 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau