★ジェニファー・ロペス、45歳でバツ3を「恥ずかしいなんて思わない!」(2014/10/19)

すでに3度の結婚・離婚歴があり、現在は恋人もいないというジェニファー・ロペス(45)。そのジェニファーが英紙インタビューに応じ、離婚歴や交際・破局の連発を「恥じていないわ」と語った。

これまでに3度結婚に失敗し、うち3番目の夫マーク・アンソニー(46)とは双子をもうけたジェニファー・ロペス。しかしマークとの破局後は、束の間のシングル生活を経て、20代の元バックアップダンサー(キャスパー・スマート)と交際スタート。“逆年の差カップル誕生”にメディアは沸いたが、その関係も今年に入り破たんしている。そのジェニファーがこのほど『デイリー・ミラー』紙のインタビューに応じ、これまでの男性遍歴をこう振り返った。

「次から次へと恋をしたけれど、これまでのことを恥ずかしいなんて思わない。それらから学んだ教訓についてもね。」
「私は、その瞬間に自分が正しいと思うことをするまでなの。今は、ひとりでいることが正しいと感じているわ。そして自分自身を愛してあげる時間を持つこともね。」

しかしそんなジェニファーは、今もキャスパーとは会っているもよう。つい先日は別々にレストランに到着し、キャスパーと仲良く食事をして別々に帰る姿をキャッチされていた。それでも何より大事なのは母親業だというジェニファーは、「子供たちの母であることこそが一番の優先事項よ」と語っている。

関連キーワード
ロペス ジェニファー・ロペス 関係 誕生 双子 失敗 子供 母親 交際 恋人 男性遍歴 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau