★ペネロペ・クルス、人気誌が選ぶ“最もセクシーな女性”に。(2014/10/15)

このほど、人気スペイン人女優ペネロペ・クルス(40)が人気誌の「この世で最もセクシーな女性」に選ばれた。俳優トム・クルーズ(52)を夢中にさせたこともあるペネロペは、すでに人妻で子供は2人。そんなペネロペの色気はまだまだ健在だ。

映画『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとの恋が話題になったペネロペ・クルスだが、交際3年で破局。2010年にはスペイン出身の俳優ハビエル・バルデム(45)と結婚し、現在は2児の母だ。

そんなペネロペを男性誌『Esquire』が「この世で最もセクシーな女性」に選出し、“どうしようもないほど美しい”と絶賛。同誌にペネロペは、自身の成長や変化をこのように語っている。

「私は、自分自身が辛くなる状態を自ら作り上げたりしていたわ。特に10代や20代の頃はね。」
「劇的な出来事に惹かれていたからよ。ほとんどの人がそうでしょ、特にアーティストはね。でも今はそんなことにはまったく興味がないの。」

妻になって4年。現在は3歳の長男と1歳の長女の育児にも忙しいペネロペは、母親業をとても大事にしている。過去にはインタビューで「育児でヘトヘト。でも私はとても幸せなの」と嬉しそうに語っていた。

関連キーワード
ペネロペ・クルス ネロ 話題 ペネロペ 女性 長女 過去 共演 色気 子供 長男 母親 人気 交際 人妻 俳優 セクシー 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau