★ジャスティン・ビーバー、パリス・ヒルトンとの恋の噂に「オエッ」。(2014/10/07)

仏パリにて開催されたファッションウィークに参加し、セレーナ・ゴメス(22)との関係も良好と伝えられたジャスティン・ビーバー(20)。しかしそんなジャスティンにパリス・ヒルトン(33)とのロマンス説が浮上し、ジャスティンがそれにつきTwitterで言及した。

現地時間10月1日のこと、パリ・ファッションウィークに参加していたジャスティン・ビーバーは、パリス・ヒルトンがDJを務めるパーティに登場。その後「ジャスティンとパリスが交際しているらしい」という噂が広まり、これにジャスティンは少なからず困惑したもようだ。その後ジャスティンは以下のように超失礼なツイートでフォロワーを驚かせたが、その後速やかに削除している。

「何を信じたっていいさ。でも僕がパリス・ヒルトンとデートしたなんて話は信じないでほしい。同じイベント会場にいただけなんだから。気を悪くしないで。でもオエッ。」

パリではセレーナ・ゴメスと朝食に行くなどし「関係は良好」と伝えられたジャスティンだが、その後ひと悶着あったのか、セレーナは暗い表情で帰国。セレーナは、ジャスティンのインスタグラムのフォローもやめたと伝えられた。

関連キーワード
削除 10月1日 言及 ジャスティン・ビーバー 関係 Twitter ヒルトン パリ バー 現地 交際 パリス 帰国 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau