★アンバー・ハード、リアーナ、ケイト・ボスワースも。ヌード写真の流出が次々に!(2014/09/22)

今年の夏、ジェニファー・ローレンスをはじめとする人気女性セレブ達のヌード写真がハッキング行為の末に流出。それらがインターネット上に出回るという衝撃事件が起きたが、その第二波とも呼べるリークが止まらない状態になっている。

このほど、俳優ジョニー・デップと婚約中の美人女優アンバー・ハードのヌード写真がリークした。それら写真のうち何枚かの中でアンバーは紙を持っているといい、そこには以下のようなメッセージが書かれているという。

「こんにちは、私の最愛のトントさん(※ジョニーが映画『ローン・レンジャー』で演じたキャラクター)。このブロンドのテキサス・ビッチが、あなたを生きたまま食べてあげる。私、欲しいの。必要なのよ。私のモノをちょうだい。」

ちなみに今回、歌姫リアーナ(画像2枚目)もお尻などを丸出しにした写真が数枚リーク。さらには女優ケイト・ボスワース(画像3枚目)のヌード写真も公開されたとして、トンデモない騒動に発展している。

夏に騒動が勃発後、アリアナ・グランデは「リークしたとされる写真は私のものではない」として写真を偽物と糾弾。しかし何人ものセレブがヌード写真のリークを認めたうえで、ジェニファー・ローレンスらは必要に応じて法的措置に踏み切ると表明している。

関連キーワード
アンバー・ハード ケイト 女性 ボス リアーナ バー 事件 歌姫 流出 写真 人気 リア 騒動 俳優 婚約 美人 映画 女優 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau