★ブリトニー・スピアーズ、一般人男性との破局か?(2014/07/08)

昨年より、20代の一般人男性と交際してきた歌手ブリトニー・スピアーズ。しかしこの2人について破局説が浮上し、「しばらく前に別れた」という証言まで報じられた。2人の現在の関係はどうなっているのか。

歌手ブリトニー・スピアーズと一般人男性デヴィッド(David Lucado)さんの交際スタートから1年以上。「今後はまさかの結婚も…」と伝えられていたにもかかわらず、ツーショットが突然確認されなくなった。これに気づいたメディアが取材を進めたところ、「別れたんですよ」「今は(元夫との間に生まれた)息子たちの世話に集中しています」という証言が浮上。しかしその後ブリトニーはデヴィッドさんとのハッピーなツーショット写真を公開していることから、今は問題なく関係を続けているもようだ。

ちなみに、すでに離婚歴があり子供も2人いるブリトニーは、惚れやすいタイプなのだそう。過去にはパパラッチとの交際も話題になったが、今は実直で優しいデヴィッドさんとの関係に癒しを見出しているらしい。そんな中、今年春には「双方ともに次のステップは結婚と考えている」という報道も浮上。デヴィッドさんがプロポーズに踏み切るかに注目が集まっているが、ブリトニーについても「Yesと答える準備はできた」と報じているメディアもある。

関連キーワード
息子 話題 関係 報道 証言 取材 過去 注目 子供 問題 写真 歌手 交際 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau