★マドンナ、長女をもうけた元カレを交えてご機嫌ディナー。(2014/06/21)

恋多き女性マドンナ55歳が、かつての恋人で長女の父でもあるカルロス・レオン(47)と食事を楽しんだ。

歌姫マドンナは、1994年から1997年までカルロス・レオン(※画像2枚目)と交際。1996年には長女ローデスちゃんも誕生したが、2人は結婚せずに破局している。ちなみに現在マドンナは独身でカルロスは昨年夏にデザイナーと結婚しているが、今も仲は悪くない様子。先日はローデスちゃんを交えてディナーにも出かけ、楽しそうにしている様子をキャッチされた。

さてその3人が集合したのは、米時間19日のこと。NYCの人気レストラン「Beauty & Essex」にてテーブルを囲んだ3人は、仲良く談笑しながら食事を楽しんだとのこと。その様子を見た目撃者は、米メディアにこう話している。

「3人は笑ったり、冗談を言い合ったりして、一緒にいて楽しそうでした。」

しかしこの場での食事を前に、レストラン従業員はマドンナに「アレルギーや食べられないものはございますか?」と質問。それを受けたマドンナは皮肉をきかせ「無知ってやつはいただけないわ」と答えたそう。さすが怖いもの知らずのマドンナらしい発言だが、言われたスタッフはリアクションに困ったかも…!?

関連キーワード
目撃者 ディナー 質問 女性 発言 誕生 マドンナ 長女 歌姫 目撃 人気 交際 恋人 破局 結婚 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau