★マイリー・サイラス、死が迫る12歳のファンにビデオメッセージ。(2014/06/20)

このほど歌姫マイリー・サイラス(21)が、あるビデオメッセージを病と闘う幼いファンに送付。その母がFacebookにて同メッセージ動画を公開し、話題を呼んでいる。

過激なパフォーマンス絡みの報道が多いマイリー・サイラスも、実はファン思いの優しい女性。そんな素顔が垣間見えるエピソードが話題になっている。このほどマイリーはあるビデオメッセージを12歳のファンに送り、そこでこう語りかけた。

「こんにちは、ケイリー。ここ数日、あなたのママと話していたの。」
「数年前にあなたに会ったのよ。でもこう知ってほしいと思ったの。まだあなたのために祈っているし、あなたのことを考えている。私はあなたを愛しているし、あなたは私のハートの中にいるのよ。」

このメッセージを、ケイリー(Caley Camarillo)ちゃんの母テレサさんがFacebookにて公開。テレサさん曰く、マイリーはケイリーちゃんが初めて出会い夢中になったセレブリティだったというが、ケイリーちゃんは嚢胞性線維症との闘いに破れついにこの世を去ってしまった。しかしケイリーちゃんは憧れのマイリーから送られたメッセージをしっかりと確認したといい、その数時間後に息を引き取っている。マイリーの優しさに、ファンや遺族、そして天国のケイリーちゃんも心を打たれたことだろう。

関連キーワード
メッセ 話題 ビデ 女性 報道 マイリー・サイラス 動画 歌姫 ビデオ ファン 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau