★マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスの写真を客席に投げ捨てる。(2014/06/11)

現在、2月にスタートしたツアー「Bangerz Tour」で忙しい毎日を過ごしているマイリー・サイラス。そんなマイリーがステージで歌唱中に、セレーナ・ゴメスの顔写真を貼り付けた厚紙を持つファンを発見。それをステージから受け取ったものの、その後に客席に放り投げるという行為に出た。

同じ1992年生まれで共に“歌姫”と呼ばれるマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。しかしこの2人は数年前に、ニック・ジョナスを巡り火花を散らしたことがあると言われている。最近ではセレーナが公の場でマイリー風に舌をダラリ。「マイリーをディスった」と騒がれたことさえある。

さてそんな中、マイリーは6月8日にイタリアにてショーを開催。そのステージからセレーナの写真を持つファンを見つけ、それを受け取ったものの、マイリーはそれを観客席に向かって勢いよく放り投げてしまった。

噂ではニックが元恋人マイリーを忘れられず、ニックに恋したセレーナが自信喪失したこともあるのだとか。その苦い過去のせいか、マイリーの過激化が“下品”と叩かれた際にセレーナは「もっともセクシーなこと。それは品の良さだわ」とバッサリ。暗にマイリーをディスったと話題になったものの、セレーナはマイリーが猛批判を浴びた過激パフォーマンスにつき「すごく良かった」と擁護したこともある。2人の関係は、かなり微妙なようだ。

関連キーワード
ゴメス 6月8日 厚紙 擁護 下品 話題 関係 マイリー・サイラス 過去 歌姫 写真 批判 過激 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau