★サンドラ・ブロックの自宅敷地内で、男が逮捕される。(2014/06/10)

4歳の養子とロサンゼルスにて暮らしている人気女優のサンドラ・ブロック(49)。この邸宅が39歳の男に狙われた。このほど警察に逮捕された男は、「家を見ていた」などと供述しているという。

米時間8日のこと、39歳の男がオスカー女優サンドラ・ブロックの邸宅を狙った。男の行為について「実際に家に侵入した」、また「侵入を図ろうとした」などと情報が錯綜しているが、その敷地内で男が逮捕されたことは間違いないようだ。このほどサンドラの代理人は、『People.com』にこうコメントしている。

「侵入者が今朝、サンドラの地所にて逮捕されました。」
「サンドラに怪我はありません。」

なおロサンゼルス市警察の発表によると、通報に応えたのは同日午前6時半頃だったとのこと。早速サンドラ邸に急行した警官らが、39歳のジョシュア・コーベット(Joshua Corbett)を押込み強盗の容疑で逮捕した。

またこの男の逮捕時に、サンドラ本人は自宅にいたそうだ。男の目的が窃盗だったのか、はたまたサンドラに対するストーキング行為だったのかはハッキリしないといい、現在警察が捜査を進めている。

関連キーワード
通報 人気女優 サンドラ サンドラ・ブロック 発表 本人 養子 容疑 情報 警官 侵入 強盗 捜査 自宅 警察 怪我 ロック 人気 窃盗 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau