★ジェニファー・ローレンス、初対面でジャスティン・ビーバーと友達に。(2014/05/18)

大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズや『世界にひとつのプレイブック』などに出演し、トップ若手女優と呼ばれるまでに成長したジェニファー・ローレンス。そんなジェニファーがフランスにて、歌手ジャスティン・ビーバーとの初対面を果たし大喜びした。

現地時間17日のこと、ジェニファー・ローレンスは仏カンヌにてジャスティン・ビーバーとの初対面を果たした。

対面の場となったのは、現地にて開催されたカンヌ国際映画祭のパーティ会場。そこでジェニファーは“ジャスティンが到着した”と聞き大興奮。早速「ビーバーに会いたい!」とリクエストし、それを聞いたスタッフが2人の出会いをセッティングし対面が実現したという。ちなみにこの時、ジェニファーは写真撮影を拒否。その理由として「ジャスティンとは(セレブとしてではなく)人間同士として会いたいの」と述べたと言い、その後2人は楽しく交流して友達になったそうだ。

そんなジェニファーは、業界でも大人気。先日は映画『X-MEN: フューチャー&パスト』の共演者ヒュー・ジャックマンが、彼女のことを「すごく才能があるし、偽りのないタイプ」「とても堅実」と絶賛したばかりだ。様々なスキャンダル&トラブルで業界にも敵を増やしたジャスティンだが、誰からも愛されるジェニファーとの交友により良い影響を受けるかもしれない。

関連キーワード
ジェニファー・ローレンス 友達 実現 X-MEN ジャスティン・ビーバー 理由 彼女 バー 若手 出演 業界 現地 共演 写真 若手女優 歌手 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau