★うつ状態と噂のセレーナ・ゴメス、教会に通い更生を試みる。(2014/04/29)

1月にはリハビリ生活を経験したものの、退所後しばらくしてジャスティン・ビーバーとの関係を復活させたセレーナ・ゴメス。にもかかわらず、友人だったカイリー・ジェンナー(キム・カーダシアンの異父妹)とジャスティンの関係を怪しんだセレーナはまたしてもジャスティンと別れたもよう。そんな中「様子がおかしい」「友人たちにも連絡していない」と報じられるセレーナが、連日のように教会に通い、うつ状態からの脱却と更生を試みているようだ。

リハビリ生活にチャレンジしてはみたものの、その後も不安定な様子をたびたび報じられているセレーナ・ゴメス。両親を予告すらなくマネージャー職から解任し、親友たちの連絡も無視。そんな中セレーナは連日のように教会に通い、立ち直りを図っていると言われている。ある情報筋は『Hollywood Life』にこう語っている。「セレーナは教会に通い更生しようとしています。リハビリ施設に行かないためにもね。自分には宗教的なズレが生じていて、そのせいで苦しんでいるのかもしれないと思っているんです。」

またその一方で、セレーナはパーティやアルコールに再び溺れぬようケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹と絶交。その他大勢の友人たちとも断絶状態にあるとも囁かれているが、家族・友人たちは「感情の持っていき方が間違っている。ジャスティンから離れることに集中していればそれでいい」とその人間関係につき語っているそうだ。

かつてはクリスチャンであることを否定したこともあるセレーナ。そんなセレーナが宗教にすがり、“更生への道を模索中”と言われてしまうとは…。

関連キーワード
ゴメス 無視 解任 大勢 関係 否定 人間関係 Life 親友 情報 うつ 両親 不安定 復活 姉妹 家族 宗教

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau