★マイリー・サイラス、重度のアレルギー反応で緊急入院。ショーもキャンセルに。(2014/04/17)

2月14日に「Bangerz Tour」をスタートし、各地でファンを熱狂させているマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーが酷いアレルギー反応を起こしたとして緊急入院し、予定されていたショーをキャンセルする事態になってしまった。

米カンザスシティの「Sprint Center」にて、4月15日にショー開催を予定していたマイリー・サイラス。しかしマイリーは体調を崩し入院、ショーは急遽キャンセルすることになった。この状況について、マイリーの代理人は芸能情報サイト『Gossip Cop』にこう話している。「抗生物質に酷いアレルギー反応を起こしたためです。」

しかし今は落ち着いているとみられ、マイリーは病室で撮影した写真をTwitterにアップしこうツイートしている。「私もみんなと同じくらい辛いの。今夜、ショーを開催したかったのに。」「みんなと一緒にいられないことで、余計に酷い気分がするわ。」

ちなみにマイリーは先日、インフルエンザの症状があるとしてショーをキャンセルしたばかり。また愛犬の死という悲しい出来事もあり、「心も体もくたくた」と明かしていた。

関連キーワード
アレルギー反応 緊急入院 アレルギー 4月15日 2月14日 セル Twitter 情報 マイリー・サイラス キャンセル 入院 写真 芸能

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau