★ヒラリー・ダフ、6年ぶりに音楽活動を再開!(2014/04/05)

ここのところパリス・ヒルトンやリンジー・ローハンが音楽活動に意欲を見せている。そんな中、かつてアイドル歌手としても活躍していたヒラリー・ダフが、このたび音楽活動の再開を発表した。

ディズニー・チャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』で人気を博し、歌手デビューも果たしたヒラリー・ダフ。2003年のアルバム『Metamorphosis』はビルボートチャート1位を獲得し、ポスト・ブリトニー・スピアーズと言われるほどアイドル歌手として大人気に。2005年のアルバム『Most Wanted』では、当時交際していた「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンがプロデュースをしたことでも大きな話題になっていた。

その後アルバムを発売するも結婚&出産を機に活動を控えていたヒラリーだが、このたびレコード会社と契約を交わしたことを自身のインスタグラムにて写真とともに明かした。

ヒラリーが最後に発売したのは2008年のベストアルバム『Best of Hilary Duff』。約6年ぶりの歌手活動再開のニュースに、ファンたちは「最高!」、「発売まで待てない」と喜びの声をあげている。

私生活では今年のはじめに元NHL選手マイク・コムリーとの別居を発表したものの、女優業が順調、今後は歌手活動も再開するなど仕事に意欲を見せているヒラリー。ファンだけでなく、最愛の息子ルカ君も頑張るママを応援してくれているであろう。

関連キーワード
息子 歌手活動 応援 話題 ヒラリー・ダフ 私生活 仕事 発表 活動再開 発売 契約 音楽 写真 選手 人気 歌手 交際 出産 別居 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau