★キム・カーダシアンが高級愛車を運転中に交通事故。(2014/03/13)

このほど、人気リアリティスターのキム・カーダシアン(33)が高級車メルセデス・ベンツのSUVに乗りビバリーヒルズを走っていたところ、別車線を走っていた車に当てられるという事故が発生した。

11日、ビバリーヒルズホテル近くにある道路で愛車を走らせていたキム・カーダシアンに、とんだアクシデントが発生した。目撃者の証言をまとめると、この時キムは交差点にて左折しようと正しくウィンカーを点滅させていたとのこと。この時キムの向かいたい方向よりセダンが走ってきたというが、同車は右折すべくウィンカーを点滅させていたため、当然キムは「このまま左折できる」と思ったもようだ。

しかしセダンは右折せずそのまま前方へ進行。そのため車がキムの愛車に当たり、双方の車が傷む結果になったという。幸いにも怪我人はなかったというが、その後キムは相手とビバリーヒルズホテルにて会い連絡先を交換。 その際どちらかが声を荒げるといったこともなく、2人はハグを交わし別れたという。

ちなみに、昨年夏には異父妹カイリー・ジェンナー(16)がやはり高級車を運転中に事故を起こしたばかり。カイリーについては追突する側になってしまったが、今回のキムの事故についてはどちらかというと相手に非があったもようだ。

関連キーワード
目撃者 怪我人 メル キム・カーダシアン 相手 結果 証言 カイ 追突 怪我 事故 目撃 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau