★マイリー・サイラス、ファンがステージに投げ込んだTバックを口に入れる。(2014/02/21)

バレンタインデーの日に、ファン待望の『Bangerz Tour』をスタートしたマイリー・サイラス。そのステージで見せるキワドイ衣装やパフォーマンスが話題になる中、今度はファンがステージに投げ込んだTバックを口に入れるという行動に出た。

米時間16日に、米ワシントン州タコマにてショーを開催したマイリー・サイラス。その夜、ファンのひとりが真っ赤なTバックをステージにポイッ。これに気付いたマイリーはそれを手にし、なんとマイクに巻き付け口に含むというパフォーマンスに走ったのだ。これを見たオーディエンスは仰天。

また、中にはこの様子を捉えた写真をTwitterにアップするファンもおり、さすがのメディアもこれには驚愕している。当然マイリーの精神状態を心配する声、また「やりすぎ」と批判する声も噴出しているが、多くのファンは「注目を浴びるための単なるパフォーマンスだろう」と冷静に判断しているようだ。ちなみに今回のツアーでマイリーは大胆な開脚、まさかの自慰パフォーマンスなど、にわかには信じがたい姿を次々と披露している。

関連キーワード
噴出 話題 開脚 Twitter 自慰 マイリー・サイラス 精神 今度 注目 写真 大胆 ファン 批判 Tバック

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau