★ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの誕生日パーティを開く。(2014/02/16)

順調に交際を続け、「婚約ももう間もなくでは?」と噂されている俳優アシュトン・カッチャーと女優ミラ・クニス。そんな中、誕生日を迎えたアシュトンのためにミラはパーティを企画し、アシュトンを喜ばせたという。

2月7日に、アシュトン・カッチャーが36歳の誕生日を迎えた。その特別な日をお祝いしようと、恋人ミラ・クニスはアシュトンのお気に入りのレストラン『La Poubelle』を借りたとのこと。そこにアシュトンの友人たちを招待し、揃ってお祝いしたという。そのパーティの様子を、情報筋は『Us Weekly』誌にこう証言している。「こぢんまりしたパーティでした。アシュトンが何年も通っている店ですからね。まるで自宅のように快適だし、おもてなしもバッチリでした。」

かつてはパーティと女遊びが大好きだったアシュトン・カッチャーも、ミラとの交際ですっかり人が変わったもよう。情報筋は「今や別人ですよ。今回のパーティもそれは健全なものでしたし、みんなとても楽しんでいました」とコメントしている。

さて、この2人については「婚約も近い」という見方が濃厚で、すでに子供をもうける話し合いをしているといった情報もある。ちなみに今から1年前、ミラ・クニスはすでに「明日とは言わない。でもいつかは母になって、子供のそばにいてあげたい」と雑誌インタビューで語っていた。

関連キーワード
ミラ・クニス 雑誌 明日 2月7日 情報 証言 誕生 誕生日 自宅 子供 交際 恋人 俳優 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau