★ジュリア・ロバーツの異父妹、自殺か。(2014/02/13)

今月、人気女優ジュリア・ロバーツの異父妹が遺体で発見された。死因について「薬物やドラッグの過剰摂取か」と報じられる中、自殺説が急浮上している。

昨年、「肥満体型を異父姉ジュリア・ロバーツに批判された」とメディアに語っていたナンシーさん。そのナンシーさんが37歳の若さで急逝したが、その死は「ナンシーさんの選んだもの」、つまり自殺だった可能性がありそうだ。

複数メディアはナンシーさんが遺書を残していたと伝えているが、中でも「ジュリアに対する恨みが書かれていた」という噂が注目されている。情報筋は一部メディアに「自殺だったのは間違いない」、「数ページにも及ぶ遺書があった」と証言すると同時に、その内容について以下のように語っているのだ。「姉(ジュリア)が自殺に追い込んだというページがありました。母に向けて、どんなに愛しているかを書いたページもね。婚約者に謝罪している箇所もありましたよ。」

妹の死にショックを受けたと言われるジュリアは、その後多くの報道が浮上するなか正式コメントを控えている。

関連キーワード
人気女優 箇所 報道 婚約者 証言 情報 死因 37歳 遺書 遺体 バー 急逝 過剰摂取 内容 注目 薬物 自殺 謝罪 人気 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau