★ジェシカ・アルバ、酔っぱらって前後不覚?(2014/02/12)

2008年にキャッシュ・ウォーレン氏と結婚し、2女をもうけた人気女優ジェシカ・アルバ。今でも夫婦仲は良好で「先日は夫の誕生日のお祝いをした」というが、その場ですっかり酔っぱらったジェシカは記憶が完全に飛んでしまったという。

このほど、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したジェシカ・アルバ。最愛の夫キャッシュ・ウォーレン氏の35回目の誕生日パーティを、こう振り返っている。「誕生日に、夫はパジャマ・ピザ・パーティを望んだの。それでワンジー(つなぎタイプのパジャマ)を着こんで、ゲームをしたわ。」

しかしその晩ずいぶん酔っぱらってしまったジェシカは、その翌日義父に“あること”を聞いて腰を抜かしたという。「そうなの、翌日電話をかけてきた義父にこう言われたの。『楽しいパーティだったな。(酔って)おかしくなっちゃったよ。それに警察まで来たしな…』って! 私は『え、警察が来たの?』って聞きかえしていたわ。」

すると義父は「そうさ、君はキャッシュのケーキを警官たちにあげていただろう?」と教えてくれたというが、ジェシカにそのような記憶はまったくないそうだ。音楽のボリュームを下げるようにと注意しにやってきた警官たちも、酔ったジェシカにケーキを差し出されさぞ驚いたことだろう。

関連キーワード
アルバ 人気女優 ジェシカ ジェシカ・アルバ 電話 誕生 誕生日 警官 警察 夫婦 出演 音楽 人気 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau