★ファッション業界で大成功のビクトリア・ベッカム、「転職は大変だった」(2014/02/05)

「スパイス・ガールズ」のメンバーとして大ブレイクしたものの、その後音楽活動に見切りをつけ夢だったファッションの道を選んだビクトリア・ベッカム。今ではファッションデザイナーとして大成功を収めているが、この思い切った転職は困難を伴う選択だったとビクトリアは言う。

音楽活動をやめ、今では「もう歌はやめた」とファッションの仕事に没頭しているビクトリア・ベッカム。そのずいぶん勇気ある転職に人は驚いたが、ビクトリアはそれに成功。2011年秋には『British Fashion Awards』で“Designer of the Year”に選ばれるなどし、大活躍している。

さて、そんなビクトリアは子供のころからデザインが好きだったのだそう。それを仕事にすることのできたビクトリアは、このほどTwitterのQ&Aセッションでこのようにコメントしている。「異種業界からの(ファッション界への)転職。一番大変に感じたのはその点ね。」

しかし転職に踏み切り、努力の末に大成功。今では街で自分がデザインした服を着た女性たちを見かけるというビクトリアは、「それこそが最も誇りに思える瞬間ね」とコメントしている。4児の母でありながら仕事も頑張るビクトリアは、思い切った決断を下し大成功した勇気ある女性でもあった。

関連キーワード
Awards ビクトリア 成功 仕事 Twitter 女性 ベッカ ベッカム ファッション 業界 音楽 子供 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau