★リアーナ、小さすぎるお尻がに不満。(2014/02/02)

女性らしいラインを保ちつつ、引き締めるところはきちんと締まった完璧ボディを誇るリアーナ。親友のケイティ・ペリーも羨むほどのボディであるが、当の本人は意外にも、ある部分が不満だという。

ナイスボディを誇るセレブの多いハリウッドの世界でも、セクシーボディとして有名なリアーナ。SNSではたびたびそのボディを大胆に露出し、ファンを大いに喜ばせているが、そんな彼女でも身体に対して悩みがあるそうだ。昨年からコラボ商品を発表しているメイクアップブランド「M・A・C(マック)」のプロモーションとして『E!news』のインタビューに登場し、その悩みを明かした。

「自分の身体には批判的よ。変えたいっていうわけじゃないんだけれど。身体つきは生まれ持ったものだしね。だけど女性なら皆、思うことよ。鏡の前に立って、お尻を見るわけ。それで“今日はちょっとでも大きくなっているかしら?”ってね。だけど“あぁ、まだぺたんこだわ”っていうような感じなの。」

日本では大きい胸がセクシーの象徴とされるが、米国ではキム・カーダシアンのような大きいヒップこそがセクシーだと言う人も少なくない。そんな男性の欲望を知っているリアーナは自分のお尻は物足りないと思っているようだ。

関連キーワード
今日 日本 発表 本人 女性 親友 リアーナ 彼女 大胆 批判 リア お尻 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau