★マイリー・サイラス、グラミー賞欠席でゲームに没頭!?(2014/01/29)

アルバム『Bangerz』をリリースしヒットさせたものの、残念ながら収録曲の「グラミー賞」ノミネートはなかったマイリー・サイラス。前夜祭には顔を出したが本番には行く意味を見いだせなかったようで、マイリーはゲームをして過ごしたという。

米時間26日に開催された「第56回グラミー賞」授賞式。そこに顔を出さなかったマイリー・サイラスはベッドに横たわった写真とともに「今夜の私のパフォーマンスをとらえた写真よ」とTwitterで投稿。この日、マイリーが楽しんだのは人気の音楽ゲーム「ギターヒーロー」。マイリーはこのギターを抱えて遊ぶ動画をインスタグラムにて公開し、ファンを喜ばせている。

それにしても『Wrecking Ball』などをヒットさせたにもかかわらず、グラミー賞にノミネートされなかったことはマイリーもがっかりしたことだろう。しかし、ツアー開始を来月に控え、マイリーは前向きに頑張っているもよう。ショーではファンを喜ばすべくパフォーマンスを用意しているというが、特に自分の歌声に注目してほしいとマイリーはメディアに語っている。ツアーは2月14日、カナダのバンクーバーにてスタートする。

関連キーワード
第56回 ラミ 2月14日 Twitter マイリー・サイラス グラミー賞 動画 ゲーム 注目 音楽 写真 人気 授賞式 本番

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau