★ジャスティン・ビーバー、期限切れの免許証で飲酒運転して逮捕。(2014/01/25)

19歳ながら最近ではキューバで葉巻をくゆらせ、ストリップクラブで780万円を散財する人気歌手のジャスティン・ビーバー。このたびは21歳まで許されないはずのお酒をナイトクラブで飲み、その後にドラッグレースに参加。ついに警察に逮捕された。

フロリダ州マイアミビーチで現地の23日早朝、黄色のランボルギーニのハンドルを握ってドラッグレースを行ったジャスティン・ビーバー。警察による呼気検査でアルコールが検出されたことから飲酒運転として逮捕され、マイアミビーチ署の留置場に入れられた。

芸能情報サイト『TMZ』によれば、ジャスティンは呼気検査や逮捕に対して暴れるなど抵抗しており、おまけに運転免許証は期限切れ。今回の逮捕は、飲酒運転や危険なドラッグレースに参加したことに関するおとがめだけでは済まないであろう。警察署ではその後ドラッグ検査も行われているため、そちらも気になるところだ。

ちなみにそのランボルギーニは借り物。またジャスティンと共に逮捕されたのは人気ラッパーのカリル。彼は赤のフェラーリでジャスティンとタイムを競ったそうだ。そして黄色のランボルギーニにはモデルの女性が同乗していた。最近復活愛を遂げたはずのセレーナ・ゴメスもこれには激怒したに違いない。

関連キーワード
留置場 運転免許 ジャスティン・ビーバー 検査 女性 葉巻 情報 復活愛 抵抗 警察 飲酒運転 バー 免許 復活 現地 人気 歌手 芸能 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau