★1Dハリー・スタイルズ、本命の彼女とのデート前に女遊び?(2014/01/23)

本人達は未だ公言しないものの、交際が確実と囁かれているハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。先日は2人でコンサートを楽しむ姿がキャッチされ、愛が深まっている様子が見られた。しかし、そのデート前にハリーは別の女性達と楽しい時間を過ごしていたようだ。

11月にケンダル・ジェンナーとの初デートが発覚、その後は一緒にスキーを楽しむなどして愛を育んでいる「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズだが、実際はまだまだ遊び盛りの19歳。ニュースサイト『Mail Online』に掲載された写真には、ハリウッドルーズベルトホテルのプールサイドにて有名モデルのアレクサ・チャンとピクシー・ゲルドフとともに楽しんでいる姿がバッチリ。撮影されたのはケンダルと「イーグルス」のコンサートに行った17日、つまりハリーはデート前にモデル達と遊んでいたのである。

さらに同サイトによると、最初はタンクトップとジーンズというスタイルのハリーだったが、次第にタンクトップ、ジーンズを脱ぎ、最後には下着をタオルで隠すという姿になっていたという。プールサイドでは彼女らとともに写真を撮ったり、ファンにサインをしてあげながら3時間ほど過ごしていたようだ。アレクサとピクシーは仲の良い友達でそれ以上の関係はないようだが、それにしてもデート前に女性達と遊ぶというのは、ケンダル・ジェンナーにとって複雑な心境であろう。

関連キーワード
11月 友達 関係 本人 女性 タイ 彼女 写真 交際 デート 下着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau