★セレーナ・ゴメス、恋のお悩み相談相手はケイティ・ペリー。(2014/01/22)

多くの恋を経て、結婚・離婚も経験済みの歌手ケイティ・ペリー。そんなケイティを慕う人気セレブは多く、男女を問わず大勢の仲間がいるという。そのうちのひとりが、ジャスティン・ビーバーとの恋に揺れる歌手セレーナ・ゴメスだ。ケイティは年上で経験豊富、しかもとても優しいので、セレーナは恋の悩みまで聞いてもらっているそうだ。

2012年の破局報道に続き、トラブル続きのジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返してきたセレーナ・ゴメス。そんなセレーナがこのほど人気誌『Seventeen』の取材を受け、その中で「男女交際について、ケイティ・ペリーに話を聞いてもらった」と明かしている。「そうなの、ケイティには、強い女の子におじけづく男性について、話を聞いてもらったのよ。私のライフスタイルを理解し、サポートし、それでも私を愛し、おじけづかない男性。そんな人に、私はまだ出会ったことがないの。」

今月、ジャスティンと再度よりを戻しデート現場も撮られたセレーナ。しかしその直後にジャスティンは隣人邸を生卵で汚損し、自宅の強制捜査を受ける事態となった。その後セレーナとのデート報道が途絶えたジャスティンは、男友達と共にスノーボードを満喫中。そんなジャスティンに更生を迫ったと言われるセレーナだが、それも今は実現しそうにない。優しい相談相手ケイティは、2人の揺れる恋の行方をしっかりと見守っているはずだ。

関連キーワード
満喫中 ゴメス 友達 実現 悩み 隣人 ケイティ 大勢 ケイティ・ペリー 相手 報道 相談 Seventeen 取材 現場 捜査 自宅 男女交際 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau