★ジャスティン・ビーバー、強制捜査されるもスノーボードを満喫。(2014/01/21)

今月9日に大量の生卵を投げつけ隣人邸を汚損し、14日に自宅の強制捜査を受けた歌手ジャスティン・ビーバー。その後「収監されるのか?」と心配する声もあがっているが、本人は気にしていないのか友人たちと外出してスノーボードなどを満喫している。

1月14日に10台以上もの車両が、続々とジャスティン・ビーバーの自宅豪邸に到着。同邸にて当局による強制捜査が行われたうえ、親友Lil Zaはドラッグ所持で逮捕されてしまった。現在のジャスティンは「押収された携帯電話に残るメールと写真についてひどく心配している」と言われていたが、彼は落ち込むどころか友人たちを伴い外出、雪の中で楽しいひとときを過ごしていたのだ。ジャスティンはこのほど自身のインスタグラムに何枚も写真をアップし、このようなキャプションを添えている。「男友達とスノーボードをやっているよ。」

またジャスティンはフレンチ・モンタナの楽曲『Ain’t Worried About Nothin’』に合わせて踊る自身の動画をアップしており、そのキャプションは「Worried bout nothing (何も心配しちゃいない)」。ついには当局が動き人気急落まで囁かれているが、ジャスティン・ビーバーは未だ強気の姿勢である。

関連キーワード
友達 隣人 1月14日 収監 ジャスティン・ビーバー 本人 電話 親友 動画 携帯電話 捜査 自宅 バー 携帯 豪邸 写真 人気 歌手 スノーボード 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau