★マイリー・サイラス、バイセクシュアルに。(2014/01/03)

昨年、豪俳優リアム・ヘムズワースとの婚約を解消したマイリー・サイラス。そのマイリーについて「バイセクシュアル化した」、「いや、今は男性よりも女性が好きらしい」といった情報が次々と報じられている。

先月、歌手ブリトニー・スピアーズのラスベガス定期公演に顔を出したマイリー・サイラス。そこでマイリーは大好きなブリトニーに熱心に声援をおくり、さらにはセクシー美女ダンサー2人を相手に濃厚な絡みやキスまで披露するなど大ハッスルして話題になった。そんなマイリーについて「バイセクシュアル化か」、「いやレズビアンなのではないか」という噂が浮上する中、このほど情報筋は一部メディアにこのような証言をしている。

「マイリーは女性との関係もあれこれと試しています。(女性たちと)3Pを試したとまで自慢しているんですよ。」
「マイリーは絶対にバイセクシュアル。自宅には女性をしょっちゅう呼んでいて、彼女たちと良い仲になっているんですから。」

2013年は過激なパフォーマンスや肌の露出がやけに目立ったマイリー。私生活もマリファナ三昧で荒れているといい、関係者たちは「業界を揺るがす大暴露記事が飛び出すのも時間の問題だ」と懸念しているという。今年もマイリーの迷走は続きそうだ。

関連キーワード
解消 話題 懸念 大暴露 私生活 相手 関係 女性 自慢 情報 証言 バイセクシュアル マイリー・サイラス 自宅 彼女 関係者 業界 暴露 問題 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau