★アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、いよいよ婚約か?!(2013/12/30)

先月ようやく女優デミ・ムーアとの離婚が成立したアシュトン・カッチャー。そのためか、約二年前から付き合っている美人女優ミラ・クニスと、まもなく正式に結婚するのではないかと噂されている。

アシュトンとミラは、クリスマス休暇をアシュトンの故郷アイオワ州で過ごしているのをたびたび目撃されているが、二人の友人が米Us Weekly誌に語ったところによると、アシュトンとミラは婚約目前とのこと。この友人は、「二人は結婚して子供を作ることを話していたわ」とも証言している。また、今月10日には、アシュトンは自らのインスタグラムに、ミラとのキス写真を投稿。アシュトンが自分のSNSサイトに、ミラとのツーショットを載せることなど滅多にないだけに、この写真は話題となった。

以前はパーティ大好きで、女性関係の噂が絶えなかったアシュトンだが、ミラのおかげでだいぶ落ち着いたともUs Weekly誌は書いている。外で騒ぐよりも、二人で料理を楽しむそうだ。いよいよ結婚となるのか、二人の今後が気になる。

関連キーワード
ミラ・クニス 故郷 話題 関係 女性 証言 料理 女性関係 子供 写真 目撃 婚約 美人 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau