★マイリー・サイラス、定番の舌出しポーズの意外な理由。(2013/12/21)

今年、頭髪の一部を刈り上げ、肌の大胆露出を好むようになったマイリー・サイラス。そんなマイリーはカメラを向けられるたびに、舌をべーっ。すっかり定番となったこのポーズの理由を、マイリーはテレビのインタビューで明かした。

インスタグラムなどSNSにて公開する自撮り写真で、またメディアによる写真撮影の場にて、このように長い舌を出すのが定番になっているマイリー・サイラス。品に欠けるポージングに人々は眉をひそめ、親友のケリー・オズボーンでさえ「忌々しい舌を口の中にしまいなさいよ!」と苦言を呈したほど。そのマイリーがこのポーズの理由についてこんな風に語った。

「写真を撮るときって、なんだか恥ずかしいのよね。人に写真を撮られるときって、まごついちゃう。どんなふうに微笑んだらいいのか分からないの。だから舌を出すわけ。他に何をしたらいいのか分からなくて…。」

今年はこの舌出しポーズを散々叩かれたマイリーだが、自分の名前は決してインターネットで検索しないというから、批判について多くを知らなかった可能性もある。インスタグラムなどに自撮り写真をアップしているマイリーだが、思いのほかシャイな女の子だったようだ。このポーズを真似するセレブも続々登場している事実を考えると、やっぱりマイリーはトレンドセッター!?

関連キーワード
苦言 親友 名前 理由 マイリー・サイラス 写真 大胆 批判 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau